記事一覧



読切掲載のお知らせ

大変ご無沙汰しておりました。
そして今更なお知らせではあるのですが、月刊コミックゼノンさんの4月号に、読切漫画「Re:bido」を掲載して頂いております…!
内容は以下の通り。

リビドー告知SD絵

そう、発売日が先月の25日!つまりもうあまり店頭にはない…かと思うのですが…!(すみません)
ご興味のある方は是非お手に取って頂ければ幸いです!ネット書店さんにはバックナンバーがあるはず!

久方ぶりの青年漫画でしたが、驚くほど何も考えずに読んでいただきたい、そして女性読者の皆さまには温かい目でご覧いただきたい、そんな作品です。笑
よろしくお願いしますー!
