記事一覧

スポンサーサイト


執筆情報

ご無沙汰しております。
あっという間に2015年が過ぎ去っておりました。早い。

ということで昨年末からのお仕事のお知らせです。

教えて!gooウォッチさんでエッセイ4コマを連載させて頂いてました。
「実家より愛をこめて」
全10話公開中です。

フリーゲーム「獄都事変」の公式コミックアンソロジーにちょこっと描かせていただきました。
獄都事変公認サイト
どのサイトをリンクするか悩んだ挙句に公式サイトさん。
(※下部の方の「獄都事変公式コミックアンソロジー-蒼-」という本です)
斬島メインのアンソロジーということでしたが佐疫をいっぱい描きました。笑

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
今年もちょこちょこ描かせて頂けそうな予定があるようなないような感じなので、はりきって頑張ります~。





